Voicy 放送時間別番組表(~10分、~20分、30分以上) 2018.2.2

こんにちは、AIです。

無料の音声アプリ、Voicyで「ニュースに、ひとこと。」という
ニュースに合わせて興味の赴くままに調べていく番組を配信しています。
ぜひ以下よりアプリダウンロード、

または、ネットブラウザで聞いていただけますと嬉しいです。

Voicyでの私の検索番号は240です。

iosの方)

 Voicy [ボイシー] - ニュースは声で聴く時代へ on the App Store

 (アンドロイド)

Voicy - 声と記事の放送局ボイシー【無料】 - Google Play の Android アプリ

(PCブラウザ)

Voicy(ボイシー)- 今日を彩るボイスメディア

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、実は私、かなりVoicyの配信はさぼっているのですが、

ツイッター @ai_write_to_you でちょこちょことVoicyの情報を流したりしていました。

 

まず、全番組表は、私が個人で作成し、その番組表を元に有志のパーソナリティーの皆様に協力いただき、

本人以外の番組を聞くという前提で作った詳細番組表があります。

 

あくまで一部の番組にはなりますが、聴いてくださる方の助けになればと作ったものです。(全番組はちょっとムリでした)

 

で、で、ここ最近公式配信番組のパーソナリティーが変わったり、

配信者が辞めてしまったり(ここは追いきれない)、

配信者がどんどん増えたり、

タイトルを変えたり、内容を変えたり。。。

なので、この情報がすべて使えるかというと・・・

アレなんですが、まだ役に立つ情報もあると

これまでに上げた様々な番組表を上げておこうかと思います。

 

全部1ページで・・・と、思ったら、長くなりすぎたので、分けて挙げていきます。

良かったらVoicyでの耳遊びの参考にしてください♪

 

ご紹介する番組表に「」が付いています。

 ・Voicy番組表 2018.2.21 2枚 

 ・スピード、事前知識別番組表(つぶやき~マシンガン)2018.2.8 4枚

 ・構成別番組表(ニュース・トーク・インタビュー)①~④2018.2.10 4枚

 ・「放送時間別番組表(~10分、~20分、30分以上)」2018.2.2 3枚

 ・声の印象別番組表(かわいい~かすれる)2018.2.4 3枚

 ・放送内容(言葉選び 無毒~辛口注意)2018.2.13 4枚

 

これは、多分現在一番変わっている番組表だと思います。

確かはあちゅうさんが入ってきたころに、番組は短い方が~っておっしゃっていて、放送時間をかなり短くした方が多いんです。

 

実際それで聴きやすいとおっしゃる方も多いし、

私のようにポツンポツンと長いのをやってる人もいる。

 

「出来る」ことを無くす「必要」はないだろうと思いますが、

聞きやすさの意見を聞いて、即座に反応する柔らかな方が多いのも、

Voicyの皆の素敵なとことだと思います。

f:id:ai-talk_to_you:20180313191237j:plain

f:id:ai-talk_to_you:20180313191300j:plain